プロフィール

あや

Author:あや
大学1年 
櫻井さん贔屓
2007/10/21~
6年目突入!!

~2009年~
見知らぬ乗客 7月18日参戦
5×10札幌 11月15日参戦

~2010年~
VS嵐     3月30日参戦
       4月15日放送
Scene東京 11月19日参戦
   ナゴヤ 12月4日参戦

~2012年~
ワクワク学校 6月17日1部参戦
アラフェス  9月20日参戦
popcorn札幌 11月30日
       12月1日参戦予定
        両日アリーナC

ナゴヤ東京グッズ参戦いたします!




自己満ブログですが
宜しくどうぞ。

更新不定期すぎる。


いままでの乗客


ただいまの乗客


りある

デコメ日記

photo


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


メールフォーム

おきがるにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



ども!

おひさしぶりです!

あやしです!

移転するとか言って全然ブログ更新しないしwww

もういいやっておもって

こっち戻ってきました!!!

いえあ!w

昨日はアラフェス参戦してまいりました♪

ほんとにほんとに幸せでした。

ど新規向けセトリってことで賛否両論ありますが、

いや、最高でしたよ!w

踊ってる人意外といて、

もう自分がしがし踊りましたね!

隣の男性が初参戦ぽいけどなんか頑張ってふりしようしてたり、

ほほえましかったw

もうね、COOL&SOULやばすぎた

あれ、初回DVDバージョンだったよね!

本来は豹がらの衣装きてたやつだよね!

ほんとヤバかった♪

歌詞がさ、『待たせることもある』

みたいな13年バージョンになってるわけで、

私は最近は運よくずっとライブ行っているけど、

行けなくて泣いてる人がたくさんいるのは知っている。

そして今回までは運よく参加できてた私も

これから落選つづきで長い間会えないことになるかもしれない。

そういう人たちに向けたメッセージだよね。

待たせることもあるけど待っててって感じね。

追記で各曲のちょいレポっていうか自分の感想あげます!

続きを読む>>

1.Face down
安定のかっこよさ!メンステから煙とともに登場!
にのがなんだろやつれた感ある顔してたけど、それは曲に合わせてか否か分からなかった。
ま、そのあと元気だったし。
そしてこの時若干ニノの髪邪魔だなっと思ったwww

2.crazy moon~キミハムテキ~
ム・テ・キのとこは周りも手やってて楽しかった♪
あ、けど、サビは嵐さん花道移動で踊ってなかったな。
そしてJの「君といたいから」はね、もうね、キャーだよねw

3.truth
最初せめてくなーと思った!ダンスナンバーが続きます!
センステで踊ってました!

4.welcome to the party
まわりみんなダンスうろ覚えw私もw
そして嵐さんもそんな踊らないwww
相葉ちゃんがすっごく近くまできてくれたーーーー!
やばい!かわいい!!てか、大人!www
にかっって笑顔いただきましたー♪

~挨拶~
J→N→O→A→S の順番だった気が。
おーのさんとあーばさん逆かも。
7万人幸せにしていただきました♡
いらっしゃいました♡
はぁ~い!国立まつりでぃ!
いつもあーばさんのあいさつ忘れるwwごめん。
調子はどーだーーー!俺らはもう準備できてんぞ!

5.Happiness
いぇいいぇい!

相葉プロジェクトサンセット

6.Hello Goodbye
1サビは踊らず。しかもマイク壊れてる?あんまり声が届かなった。
のもめげず、必死に歌う相葉さん。いや、可愛いねwwww
んで、間奏は来ました!ハーモニカー!!成功です♪
と思いきや、4人が現れる!
5人で踊りまくりました!
まじかわいい!!!
そしてあの曲が終わった後の何とも言えない顔AAAのときと変わらず!w
いや、可愛いよねw

7.素晴らしき世界
メンステで。
自分のアルバムリクエスト2位にしたかな?
本当に本当に大好きな曲だったんで本当にうれしかった。
サクラップやばし。全力で歌い上げる感。近いしょうらーーーーーーーい
からの4人のソロ。なんか泣きそうになる。
そして映像はすっごいきれいな砂絵。
曲に合うし、なんかずっと見てました。
最後に相葉さんとおじさん(あとで出てくるけど砂絵の先生だったのかな?)
可愛かったです(これしか言ってないw)

8.CARNIVAL NIGHT part2(FESTIVAL NIGHT)
きたきたきたーーーー!!!
絶対歌うと思ったよねーw去年嵐これ勝手に盛り上がりすぎてたじゃんwww
楽しいんだろうねwいや、こっちもくそ楽しいけどwww
きらめくまちーのとこガシガシ踊ってたら周りの人も合わせて踊ってくれた!
いや、今回周りの人なかなかよかったよ!!踊り知らなくても参加したい感が伝わったww
こういう新規さんは全然いいよね!
もちろんBメロはFESTIVALで!歌わずwww

大野プロジェクトミステリアス
9.Take me faraway(大野solo)
椅子のダンスあり。あそこやっぱかっこいい。
生で見れる日が来るとは・・・・

10.Love stuation?
あれ、らぶしちゅここだっけ??
まいいやw
今回歌う箇所が変わってました。
AメロとBメロで歌とダンス交代、かつ、サビも途中で交代
たぶん1番だけしかやんなかったからどっちも楽しめるように考えてくれたんだよね!
相変わらずこのダンスほんとに好き。
これはセンステでさくらいにのみやあいばが近くだったからうれしかったよねw

11.時計じかけのアンブレラ
智プロジェクトが智ドラマセレクションだったりする気もしたw
次のモンスターとかねw
迫力満点のダンスで、ね。
1番終わってサクラップーーー!!!!!
と期待したら、一瞬静まって、メイン画面に大きな時計が
からの

12.Monster
なんかここに移る演出がやっぱりすごいひきつけられたよね!
そして、Jの床ダンスには若干の笑いがアリーナDEFあたりで起きてしまったという・・・・
だめだよw笑っちゃ!J真剣なんだもんw
間奏のダンスがいつもと微妙に違った。
みんなあってた。

13.ファイトソング
Jが近くに来てくれたーーーー!!!
ノリノリでした!
智は高いおねえっぽい声で、さくらいも確かふざけてたw
翔ちゃんのこくりつのみなさーん、御手を拝借!!!なかった・・・
その代りJがいってくれたよ!

櫻井プロジェクトHIPなPOP
14.Hip Pop Boogie(櫻井solo)
道なき道をあるいてく、と最初はゆっくりアカペラ。
おれなら、おれらなら。。。
よか!
このメンツです!のときはメイン画面にコンTきた4人が!
最後メインステに戻ってきたときに髪を掻き揚げたのがほんとにほんとに
イケメンだったwww
妙にセクシーだったし!

15.COOL&SOUL
これね、まじやばい!
語れない!
全てがイケメン!
3枚前のアルバムに戻るけどーが12枚前のアルバムに戻るけどーだったw
いや、終始やばい!
この本来のDVDを初めて見たのが高2かな?
初回で自分の持ってないDVDで、いまじゃ超高くなってるから
友達のやつみんなでみてテレビの櫻井と記念撮影したの覚えてるwww
それが生でみれたなんて・・・・
ほんとやばかった!
そして、オリジナルでもなく凱旋バージョンでもなく、アラフェスバージョンになってて
今の嵐の思い乗ってて感動したね。
ずっとずっと嵐を待ってます。
嵐のこと待ち続けます!

16.a Day in Our Life
1番は普通にやったんだけど、
櫻井が今日はらっぷやりませーん!みたいなこと言って
2番はラップとコーラス入れ替え!!w
超新鮮!!!!

17.Lucky Man
これも櫻井がさとしくんがラップしまーす!的なこと言って
智君のらっぷから始まるというw
まじ新鮮wwww
満タンカーなんだでJに交代かな?
そして2番のラップはニノ!
満タンカーなんだの前噛みましたねwwww
そして相葉氏。
サビは大きく手を振るダンスに簡易化されてたね。
踊りたかったー
けど、NO.1ヒーローのとこはやってたけど
てか、今回ダンス簡易化が多かった!ウェルパもだし。
もう、踊る人全然いないから嵐も見限っちゃったのかな??泣
それはいやよー。


18.迷宮ラブソング
安定の執事ポーズ素晴らしかったです。

~MC~
櫻井帝王期待してたんだけどなw
投票した人ー!?
S:私投票してないけど今日来ちゃったわーって人ー!?(けどやっぱり聞くのね)
S:嵐もそんな甘くないからね!次からはちゃんと投票してくださいよ!!!(今日はちょっと優しいwwてか、次に反応したのは私だけ??ww)
N:相葉さんのサンセット曇天でしたね
A:雨じゃなかっただけよかったよ
A:あの砂絵すごかったでしょ?
あの最後に出てきた人だれ?
A:あれは砂絵の先生!
A:実は最高傑作が1つあるんだけど、それが曲中に入らなかったんだよ!だからここで見てもいい?
N:最高傑作なのに入れなかったの?
A:いろいろあって!けど、最高傑作なの!
J:それ今見るの?
A:今見ようよ!
J:わかった!DVDに入れればいいじゃん!!!
J:それか、アラフェスなんだから投票で決めよ!
A:じゃ、見ます!映像どうぞ!(Jの言葉聞き入れずに強行突破)
ドキュメント的に先生に砂絵教わってる相葉氏
失敗している場面も
そして完成した絵はケーキ
そしてそのうえにはHAPPYBIRTHDAYの文字
最後にJUN
明日の記憶のメロディが流れてきて
大野くんの手紙が始まる。
松潤
大人の世界へようこそ。
(途中松潤を何回も噛む場面、そしてあきらめて次の文に行くw)
そして翔ちゃん
お誕生日おめでとう。
あなたに初めて会ったのは青山劇場のリハーサル室であったと認識しております。
華奢でした。
それが今は細マッチョ。
マッチョジュン。
失礼しました。
いざ、いこう、未来へ(みたいな言葉)
んで相葉氏。
松潤、お誕生日おめでとう。
あなたは見た目より100倍は優しい人です。
最近ではNYに一緒に行きましたね。
jrのとき、同期が誰もいなくて1人だった僕に話しかけてくれたのはあなたでした。
本当に救われたのを覚えています。
ありがとう。
と、いう感じで手紙が終わり松潤の幼少期からの写真、メンバーとの写真が映し出されていきます。
その中・・・自分はニノは?ニノは???ニノは????と
手紙ニノ読んでないよ!
てことはニノは????みたいな状態www
そして、また砂絵に戻って
junの下に&NINOとつけたされ、
同じように始まりました。
このとき翔ちゃんがニノをステージの前のほうに押し出して、3人は中に入っていきました。
ニノはJのときもステージの後ろに座ってVTRをずっとじーっとみてたよね。
おーのくんの手紙
にのへ
大人の世界へようこそ
最近初めてあなたの気持ちがわかりました。
あなたがくれたゲームをやったところ、
僕もゲーマーだったことがわかりました。
翔ちゃんの手紙
にの
誕生日おめでとう。
あなたに初めて会ったのはNHKホールのリハーサル室だったと認識しております。
そのときのあなたは坊主。
そして、キャッチャーと聞きました。
坊主のキャッチャー。
にの、髪が伸びてよかったね。
いざ、行こう、未来へ。
相葉ちゃんの手紙
にのみ
誕生日おめでとう。
あなたとは本当に一緒にいますね。
家族の次に、
いやいや、家族以上に。
嵐の中で唯一家にも来ましたね。
けど、家具の配置にはケチをつけないでください。
テレビはあの場所で正解です。
という感じで手紙が終わり
大宮SKの櫻葉とMJの大野と
シュークリームいっぱいの誕生日ケーキ登場!
そして、みんなでハッピーバースデー歌いました!
はっぴばーすでーにーのじゅーん
このあとのための長さがわからなく嵐もみんなも待ってたら
曲終わったっていうwwww
ろうそくついてなくて
N:いいよつけなくて
と大野に
S:びっくりした?
M:超ビックりした。まじ、相葉さんの砂絵DVDに入れよとか言った自分
N:オレ、VTR始まった時、おれ、ビデオ撮ってねーって思ったからね!
N:昨日そんなに俺はやくかえったけ?って
S:そんなにののドッキリカメラも仕掛けてありました
誕生日プレゼント渡す
ニノにはニノがマリオになったパッケージのDVDケース
上はニンテンドウwiiじゃなくてnino Miiになってるw細かいw
JにはMJのJぽーずのJのDVDケース
S:さすがにさー、JのJポーズの写真はなかったわけよ!
S:だから、なんとかスタッフの人にたのんでJに加工してもらった!
S:みなさん、お時間いただいてすみません。
S:僕たち30歳の誕生日をいつも節目としてお祝いしてきたんですけど、
S:にのと松潤の誕生日のときにはちょうどツアーがなかったもんだから
S:どうしよっかなーと考えてて、ちょうど今回アラフェスがあったもんだから
S:やらさせていただきました。
S:この企画は相葉さんが中心に動いてくれて
A:じゃ、おれら3人着替えてくるから!
S:その間30歳の抱負とかしゃべっといて!
N:えー、30歳になりました。
N:30歳の抱負ですか。
N:とにかくまず髪を切っときたかったです。
N:あとは30歳というか年を取るにつれて
N:母ちゃんに似た体形になっていくんだよね
N:30歳ってもっとがっちりしてるじゃん?
N:引き締めていきたいと思います。
3人戻ってきた
J:あれ、次の衣装それだっけ?
S:そうだよ
S:2人は抱負しゃべった?
J:あ、おれまだだ
J:こんなふうにお祝いされると思ってなかったのですごくうれしいです
J:30歳になっても歌って踊れるアイドル頑張ります♡(にこっ!)(もう超絶可愛い!!!!)
2人着替えてくる
そのあいだ宣伝
J戻ってくるも陽だまりの番宣忘れるww
S:一番最近のことなのに!!!

19.ふるさと
小学生と一緒にうたう
小学生がいちいちかわいいwww
がんばってたww

21.風の向こうへ
社会人かな?合唱団体も後ろに出てきてうたった!
超うらやましい!
合唱経験者としてほんとにあんな舞台立ちたいとすごい思った!!!!
なんか嵐見ずに合唱に聞き入ってしまったw
あの編曲で歌いたいなぁ。

松本プロジェクトリミックス
22.Step and Go
がしがし踊ってましたよー!
ここは1曲1曲が短い。
外周周り

23.きっと大丈夫
おどったぜい!さくらっぷ決まったぜい!

24.Love so sweet
おどったぜい!!うぉううぉう!

25.Yes?No?
千手観音なし。踊り簡単になったよね???
あのサビの踊り大好きなんだけどなー

26.Re(mark)able
こりゃまたやばい!!!!
相葉ちゃんかな?マイクまた調子悪かった
といだつめ隠し牙をむく櫻井やんばい!
ここで千手観音。
13ARASICK再発!になってたね!
5つの輪のとこでメイン画面に五輪のマークが2020TOKYO

27.Troublemaker
横一列ダンスなし。すうぃすうぃ
この辺で外周周りがやっと自分のほうきた!!
櫻井と大野くそ近かった!!!
やんばかった!!!!

28.Blieave(ラップ)
おぼえてないwww
たぶん近くにメンバーいたからそれに夢中w

29.Up to you
この踊りやっぱり好きだなー
ぽっぷあっぷはずむみゅーじっく♪
この曲の最後に櫻井「洗脳される~~~」
みんな「ああ~~~~~」
にのはしぇけダンスしつつはける

30.Shake it!(松本solo)
しぇけってましたwwwwwwww

二宮プロジェクト夜の野外
31.Breathless
かっこ良すぎ。

32.Calling
あふれあふれあふれあふれ

33.Still…
にのが最初アカペラ 車輪が回りだーしたらーのとこから
一瞬なんの曲かわかんなかったけど
歌詞でわかりました。
なんかもう圧巻のはじまりかた。
本当にこの曲いい曲
サクラップではまた泣けてきた

34.秘密(二宮solo)
はじまるまえ、この曲みんなが選んだんだからね
笑わないでよねというにのみ
もうね、たしかに当時の可愛さはない。
ただ今ならではの可愛さがあるwwww
かわいいーーーーーー!!!!
4人がキグルミ来て出てくる
さとし河童は頭取れそうになるw
櫻井熊は丁寧に握手
あいばきりんはにのに頭で突進w
とキグルミ来てても誰が何か大体わかったっていうww
がしがし踊りましたねw
ほんと可愛かった!!!!
そしてみんなあたまとったとき、
なぜか相葉さんはタイガーマスクかぶっている
「それはきっとまぼろしじゃない 僕の目がくらんでるだけ」
と目をごしごしこすりながらきょとんとした顔で歌うにのみや
もうね、可愛いよねwwww
終始可愛かったwww
曲終わり、
S:にの、ひとついい?これめちゃくちゃあつい!
S:いつか秘密を歌うことはゆめではあったけどこれ着るとは!
N:だって、これ鏡の前で踊ったら全然可愛くないんだもん!
S:僕たちは生身では秘密は踊らせてもらえないと!
O:かわいかったよ♡

35.Endless Game
わにわにわにわに

36.Summer Splash!
さまーすぷらsっしゅ!!!
水だいぶかかりましたw

37.Oh Yeah!
Jの手あげろーー!
相葉氏近くに来てくれた。

38.エナジーソング
超絶絶好調超!!!

バンドメンバー紹介

39.ワイルドアットハート(花火)
花火本当にすごい!!!

~挨拶~

40.5×10(風船)
5×10が5×10バージョンだった!
ありがとおーーーーーーーーのあとのためね!
久々にあのため味わいました。
5年前を思い出しました。
うん。
そして風船ぷはぁーーーーっていっぱいきれいでした。
空一面本当に風船
すごくきれいでした。

~アンコール~
41.Love Rainbow
外周周り!
最初JNAかな?

42.A・RA・SHI
はじけりゃいぇー!
いや、このとき目の前にあいばさんとおおのさんいたな。。。

43.五里霧中
櫻井大野が目の前にーーーーー!!!
本日は晴天なり!!!
かっこよす。

~ダブルアンコール~
44.PIKA☆☆NCHI DOUBLE
安定!さーわぎーだすーみんなやってたよ♪

45.サクラ咲ケ
oneのサクラが大好きなわけですよ
あの櫻井が大好きなんですよ
こんかい初サクラを櫻井まぢかで聞けたことにほんとうに喜びを得ております
櫻井に乗せられまくりました
大好きです
櫻井
しょうちゃん♡


~トリプルアンコール~
感謝カンゲキ雨嵐
9時っぴたしまで歌ってくれて本当にありがとう。





ぽっぷこーん




はじけてるみたいですね♪




けど、参戦がすぐの札幌だかられぽみてなーーーいww




1日目見ずに行って



2日目は完璧で行くつもり♪



2度楽しめる!!!



やばたん♪



てなわけでドキドキワクワクなんだが、



うちわづくりが一向に進まない。




ピンチ!!!




頑張んなきゃーーーー!



あと2週間ないとか!



服は決めたしね♪



1日目はポンチョで松本さんとおそろい♪


2日目は赤のワンピース♪



たのひみ~~~~!


続きを読む>>





福岡代行決まりました!!!



けど、名古屋東京札幌代行頼みたい人いたら全然受け付けてるので気軽にお声掛けを!



なんなんだ





なんなんだ






いったいなんなんだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!





札幌のチケット届きました!



30日のほう


アリーナC10番台




1日のほう



アリーナC70番台




てか、



どっちもアリーナとか


バカじゃね?


しかもどっちもアリーナCで実はブロックも一緒wwww




超その角度味わえちゃうよww



てか、運良すぎじゃね?


来年怖いぞww



けど、とにかく楽しみーーー!



なによりも4連うちわが楽しみ☆


けど、70番台だと埋もれちゃうかな?


ま、作るのが楽しいからいいやっ!!


ほんっと楽しみ!!!

続きを読む>>






サ練前、



見ちゃったよね~~~~w





サ練後、



一緒になっちゃたよね~~~~~~www



原付で途中まで一緒だったよね~~~~




うふふふ♪



久々にしゃべった♪



やっぱ好きだな。







本日はバイトーーーー!!!



楽な平日なはずなのに、



なぜか超お客きてハード。。



んで、最後のほういつもは忙しいのに


きょうはなぜか暇だった西口からヘルプの人が来てくれました!!



いきなりきてもたもたしてて、



あ、あいさつしなきゃー!って思って見たら、



まさかの超イケメン!


その彼が言った言葉が

「西口の桜井です。」



いやーーーーー、



さすが桜井さんwww



イケメンでしたw



一気にテンション上がったと思ったら


その直後自分が上がらされたというww



今度西口にヘルプ行くときいないかな♪桜井さんw







・PASMO420円


・持ち金26円


・銀行口座956円
(つまりはおろせない。)


・レポート火曜1時まで


・教科書間違えた


・つまりはない。


・友達に明日借りれるか危うい


・明日はバイト


・しかも新橋にヘルプ


・交通費横浜から新橋420円


・よって家から横浜まで歩く


・給料はいるの15日


・なによりも風邪ひいててだるい


・つんでます。










しおりさんでしたー♪ww



カラオケ楽しかったー!



君は少しも悪くない



からのー



もはや嵐ではなくさまざまなジャニのうたー


ハローハローめりクリスマス!


きーみーにーしかーみせられーなーいーかおーーー!


きみはvampire!!!


来いよ!恋よ!恋のABO!


こーいーはーサーフィン!


ヒカリとかげーーー!


的なw


最後は嵐でしめたけどね♪



そのあとも夜ご飯たべながらかたりー!


春休みは2人暮らしができるかな?w


これからが楽しみだーーー♪


以上っ!!




今日はバイキングの後




みなとみらいをお散歩♪




もうクリスマスのイルミネーションがすごいっ!!!



ほんっときれい!!



あーーーーー、デートしたい!!!



ほんとにそうおもったよ♪


いつになるのやら。



大学4年間のうちに



みなとみらいデートできるといいなww



続きを読む>>




今日はらぽ女のほうでうちわの準備!



ちゃくちゃくと作ってかなきゃな(汗



意外と時間ないぞーーーーー!

にやにや





今週基本にやにや。




なんかにやにや。



うれしいにやにや。




ぬふふふ♪




これだけで満足してる場合じゃないけど、



先々週、先週、今週とちょっとずつ踏み出してる。


いいかんじ。



続きを読む>>





1月の多田さんのライブに行きたい。




だれか暇だったら行きましょ♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


